ふらふらGO♯95

●何気にガチャを引かないとネタが生まれない。
これはドラゴンペンでは。
前に出た時まさかのNPCで大問題になったからなぁ。
ミクトラン辺りからガチャがめちゃくちゃ好調。これは後で皺寄せくるぞ※フラグ
攻略サイトで推奨される霊装が無い、という事は往々にしてある。
最初に入手した配布鯖はさかもっちゃん。
大判焼きディアス?※火種
だいぶガチャ運が下火になったけど引けたからいい。
そして燃え尽きた。
なぜわざわざー!
所謂人権鯖だったら引かざるを得なかったのですが、まあそうでもない、という事なので。
清姫ガウォークというパワーワード。
ひっ。
230427.jpg
●欲しいのは分かるが、勢いだけで行くとアレなので自重重要。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5738

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月27日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄道の鉄人」です。

次のブログ記事は「総回診Apr23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。