たいくしょん♯408~赤い戦車~

●俺はこの男坂をよ(早送り)
まぁ、こんな時間まで前段を残しているのもどうかとは思うんですけどね。
まぁ流石にこの辺りはまだちょろいと思わねば。
前段だとはしても、甲にしては楽。
堀の候補のうちIowaがまずは出る。まぁ本来は主砲が欲しくて掘るやつですが。
ドロップ豪華だなー。まぁ全部持ってはいますが。
破砕の効果が露骨に出る。
今回は色々貰えていいなぁ。
扱い的には補給艦みたい。
順調でも煩雑なんだよなぁ......。
四桁は割合じゃなかったなぁ(笑)装備次第だとは思うんだけど、ワンパンは中々に難しいです。
道中夜戦PTマスとかやめようや......。
警戒陣、絶対深海側と仕様違うよなぁ......。
さぁタイムリミットが提示されましたよっと。
まぁでも輸送はボスマス撃破条件とかがないぶん楽でもある。
2週間って少ないようで何気に多いよなぁ。約半月なわけだし。
ていうか、艦これのギミックとか分岐とか、とてもじゃないけど集合知という概念では説明つかなそうな気もするんだけどなぁ。まぁ、15夏のギミックで迷走してた現実があったけど。
Vマスの三空母がしんどい......。
※なお、この次A勝利でしたがチャンナカでした。トリプル。
Vマス撤退を繰り返しましたが、到達即S勝利出来ました。
感想としては、天霧と敷波は穴開けケチっちゃだめかなーと。
E2もそうなんだけど、姫級のモチーフになってる艦娘が報酬じゃなくてドロップなのおかしい気がする......。
E4Wは無事に突破出来ましたが、今回の難易度双璧、E5-2はどうなのか。
すんなり。
別にこれは何らかのアクション出ても良かったんじゃないかなーと。
今回はどの姫も硬いんじゃー!
呆気なくE5-2突破。いや、詰まらないのはいい事なのでいいです。
休みとはいえ、ずっと出撃するのはしんどいです。
E5ちょろいとすら思い始めていた。
ボスマスは如何に集積を昼で落とすかというゲーム。
毎回イベント海域クリアしてるのに、戦況は悪化の一途のような......。
夕雲型コンプももうすぐかな。
次は寺沢武一的な尻のぱっつんした天津風になってるような。
てらじんさんの描く深海は可愛いんだけど、現物はなぁ。
鳳翔ちゃん今日もKAWAII!
220320.jpg
●即ちアフターバーナーにて加速せよ。まぁぶっちゃけ問題になってくるのは掘る時間であろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5334

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'22#03-2」です。

次のブログ記事は「HxH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。