Mr.ポGO♯244~フェザーダンス~

●リージョンで分けられても、今の時勢取りに行くことは無理。なくても無理だけど。
案の定ドリドリはリージョンで分けられたかぁ。ビビヨンとかも酷い事になりそう。
何だかんだでけっこう早く終わった。シーズンタスクでごリーグで〇回勝てというのが次の未達成になってるけど、もうやりません。
何度も言いますが、ごリーグ嫌いなので。
実はシャドウ100%は他にカゲボウズ、ニョロモも持っている。
サンドではなぁ......。
もうちょっとこう......。
泥沼。
出現率はそこまで高くないけど、さりとて低くもないので。
チャレンジ系は難しくなくていいです。
残念ながらどっちも♀なんよなぁ。
流石に地道に飴を集めるのは地獄道なので。
これは昔から言われてるネタ。
サワムラー型かっこいいなぁ。
フシギダネが「ダネ」って言ってるのは「Done it」だしね。
りっきゅぅー。
220318.jpg
●もうキバゴやモノズを出し惜しみするのはやめにせぬかという話。二年目位までは出血大サービスで毎回ウハウハであった思い出。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5332

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月18日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#34」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#03-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。