呟き私情'22#03-2

●毎日コォォォ。
なんか事故があったって聞いたけど。
倭落手兆大卿喪亦!
もうあれから随分経ちましたけど、よくここまで復興したなぁとは思います。
なんか、ロシアの外交員は明らかな嘘でも堂々と話す訓練を受けていると。しかしいくら何でも「攻撃はしていない」はなぁ(笑)
どっちも単品なら好きなんですけど、合わせるとうーん?
流石山道。
というかチンペーさんの曲はそれほど聴いた事が無い。
「どうぞどうぞ」
うちが投票した時一位はダントツでボンドルドだったんだけど、それでいいのかなぁ(笑)
これはスマホの予測変換で文章がおかしくなってた(論を待たないと思う、って打ったはずなのに)。まぁどっちにせよ、古田さんは鉄板でしょ。
他に「天然のものを原料にしています」とかね。石油もウランも天然で産出してんじゃねーかよと。
兎に角背脂っぽさが凄い。
ご!の時間潰しに行ったラーメン屋でえびみそラーメン。ちょっと普通盛りでは物足りなかったなぁ。
お給料出たら買いに行こう......。
味噌つけ麺。このお店はこれがたぶんベストチョイスだと思い始めた。
コマソンが可愛いCMは久しぶりの気がする。
殴られ蹴られをポピュラーな遊びと言い張るのは流石に無理がありそうだけど、団塊世代には通ってしまいそうなんだよなぁ。
ほんとに、静岡人ははんぺんの話を振ると怖いです。
後で東北で震度6強だったと知る。うち下手したら死んでたなこれ。
たまにはよしぎゅーダブル。
はくねさん、難しい漢字は読めても簡単な漢字の意味が分からないらしい。
その点ダイヤモンドの騎士の最下層は石壁が無くて良心的だったなぁ。
DO★GE★ZA
最近ゼレンスキーさん髭生やし始めた?ので間違いにくくなりました。
えらいあったかいんですが、まだあんまり咲いてない。
お薬手帳が何のためにあるか、啓蒙は残念ながら進んでない。
ここまで原型留めてないのはレアケースですが、「千」って言ってるのに「二千」と聞き間違えられるケースは地味に多い。あと、コンビニで煙草買うとき、「四つ」って言ってるのに「三つ」に聞き間違えられるのは非常に多い。最近は指を本数立てて提示もしてるんだけど通用しない。
レインコートがきついので、もうちょっと大きなサイズを買いに行くか......。
治打撲一方(ぢだぼくいっぽう)とか鈍器系の技っぽい。
思ったより反応あったけど、これは分かりやすいよねぇ。
琴奨菊関、華麗過ぎる。
半年くらい閉めてた行きつけのラーメン屋さんが復活してたので。やっぱりおいしいなぁ。
今後はもう初手から手の甲でよさそうな感じもする。
これって自分らの教育能力がカスっていう告白だよねぇ。
これはセンシティヴ指定しとくべきだったかなー。エロ絵なんて久しく描いてないや。
220319.jpg
●本当に思っておるのなら何も言わず描いて放流しておろう。絵描きが一度筆を置くと復帰は困難と痛感す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5333

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月19日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯244~フェザーダンス~」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯408~赤い戦車~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。