呟き私情'22#03-1

●この日常を打破したい。具体的にはお金が欲しい。
eraikotoya-228x300.jpg
マクド、ポテト限定解除記念。
ちなみに、「薬の在庫がない」も断る理由になりません。患者が求めたら、どんなレアな薬でも入荷しないといけない(入荷に時間がかかるので、ありそうな薬局に行ってみては?という「案内」ならギリセーフ)。
イチローさんを上回るアベレージヒッターを挙げろという無理ゲー。
皮の香りが木材っぽいなーと。
最初読めなかった。
ミスフル以降、野球漫画ってほとんど出てないよねぇ。
鳥白湯塩!たまに食べると美味しい。
軽々に謝罪するのは日本の悪い癖だと思う。
かと言ってこれとかプレスリーに「男性蔑視、性的搾取」っていう意見は聞いたことがない。
いつもつけ麺食べるお店で焦がしみそ。美味しかったけど背脂がきつくてスープ残しちゃった。
3rdまでしか持ってないけど、最初の二枚の完成度凄い。
こういう、部分的に切り取って被害を訴えるのはどうかと思うんだよなぁ。
AC部にCM作らせてはいけない。
曾良「汚名返上でしょう芭蕉さん」
ちょっと最近頻度を少し減らしてる魚介のお店の煮干し白湯。でも食べると凄く美味しい。
たまにはと思ってお蕎麦屋さんに。ちょっと蕎麦だけだと足りないかなと思ってカレーも。よく食うなぁ(笑)
ちょっとたまにはあんまりいかないお店でつけそば。お洒落でなかなか美味しかった。
フミヤさんは学園もののコント、ヒロミさんは矢島工務店に出てたね。もう大昔だけど。
何だかんだで、いろんな市町村が見れるこのシリーズ大好きなんだよねぇ。
今回も新規のお店でカルボナーラ。パンチェッタが香ばしくカリカリに炒めてあって、まさしく「炭焼き風」という感じの風味で美味しかった。
これもしかするとあすかあきお氏の本で読んだ知識だった気がする(笑)だとすると間違いなんだろうけどっていうか木星ってガス惑星だから違うだろうなぁ。火星のオリンポス山と間違えて覚えてた可能性。
気が利かないと思ったら愚痴るのではなく要望を出して欲しいもの。
220310.jpg
●思いやりの国も良し悪しである。サービス過剰が常態になってしまったのがある意味ジャポネの衰退の原因である。もっと適当に生きたいものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5324

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月10日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意地の上にも三年」です。

次のブログ記事は「物理で殴る(思想)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。