呟き私情'21#10-3

●日じょー。
あったかいおそばが食べたくて入ったお店、たぬきそばだけではちょっと物足りないなぁと思ったとこに目に入ったカレーセット。美味しゅうございました。
最近ちまい地震が多いなぁ。
サイコレズトレイン。女性専用車両か。
ごん......。
何か変だなぁとは思ってたんだよなぁ。
しかしスプラトゥーンではないと分かったものの、じゃあどんなゲームなのかと言われても分からない。
あれだけど、こういう通販のバイアグラってえらい安いんね。日本だと一錠1500円くらいなのに。
何故か無性に食べたくなりケンタッキーへ。しばらくはいいです(笑)
まぁそれ言っちゃったら、ファントムブラッドの悪役も全て元人間なんだけどねぇ。
つまみが楽しみなんだろうというのは何となく分かるけど、そんなら時勢だしテイクアウトすればいいんじゃないかって。
近所のイタリヤンでピッツァとライスコロッケ。何か暫く行かなかったらランチメニューの選択肢ががりがり減っててしょんぼり。
公共料金払おうと思ったら5万超えてて出来なかった。
これはおいしい。なので最近はほろよいを止めてこれに切り替えてます。
ウィッチウォッチ、ギャグは面白いけど雰囲気が比較的アンビエントな感じだったのですが、先週のヲタ話辺りから切れ味が一気に鋭くなった気がします。
黒バス読み終わってから特に何も読んでなかったので、コイン貯まりまくってた。
とこずれか。
ちょっと久しぶりの煮干し。実は第三候補辺りで辿り着いたお店だったんですが、食べたら食べたで良かったーとなった。
薬局は年寄り相手がメインなので、方言を把握していないと色々詰む。
というか、女性の描くエロは内容より環境が苛烈過ぎるのがねぇ。
柔道明日。
先乗りスコアラーとかいう文化が無い時代だったのかなぁ。しかしそれでも本番ぶっつけで対策とかするのはどうなんだろう。まぁ、当時の漫画の「引き」のせいだろうけど。
※ちなみに単位落として翌年再履修した。
だいぶ無茶な事言われて、夢の中でブチ切れてた。
マクド行ったらもう月見は終わっちゃってた。最近はサムライマックが好き。
そも、共産主義に娯楽の入り込む隙は無い訳だし。
未だにこういう夢は見るけど、現実に通っていなかったケースは初めてかも。
ようつべの連続再生がどんどん進んでて、気が付いたら数時間のライヴアーカイヴの数時間経過とかよくある。
土曜出勤は地味に厳しいんだけど、業種的に土曜休みはなかなか望めないのよね。
トシを取ったからか、心動かされるのが億劫なのです。
初めて入ったチェーン系ラーメン屋にて。味はまぁ、普通だった。
通勤途中で何となく。
配牌は凄くいいんだけど、どうあってもあがれないばかりでしんどい。
211030.jpg
●ていうかアバター実装されておるのか。ワシズコプターで薙ぎ払え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5192

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年10月30日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常ターンバック」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯395~明石家~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。