上田ウマ娘#14

●最近のウマはデイリーのあれやこれやをこなす程度です。育成はもしかしたら一か月以上やってないかも。
まぁ、そうなるな。
しかしあんまり食指の動くガチャが来ないなぁ。エイシンは10連だけ廻しましたが箸にも棒にもかからず。
まぁそれでも長距離適性のある★3なので良かったかな。
ナリタブ裸慰安。
星座杯はいちいちスキップしないといけないので面倒なのよね......。
実はこの数日前にウララとゴルシも開花していた。
まさにこれだ。
百合導入。
ドトウは眼鏡適正高そうだなぁ。
バクシンはアホの子なので好き。
盛り過ぎ。
だとするとレオ杯で貰えるのは★5衣装か......?
ココさんの汎用性たるや。
「スンボルルドルフ」
ちっくしょー。
キマシタワー!でもターボとかタマちゃんみたいにモデル実装されたのに育成未実装は多いからなぁ......。
スズカのまないた適正。
ウマのガチャは凄く渋い気がするんだけど、引けるときは引けるんね......。
三冠指のバクシン、留まるところを知らず。
ええ話や。
はちゅね案件。
まさかここに来てつの丸にスポットが当たるなんてなぁ。
210828.jpg
●まぁ一年以内には来そうである。しかし、可愛いのは認めるが、走る格好ではないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5129

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月28日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はたらかない(no effect)」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯389~ホエールズ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。