Mr.ポGO♯226~せいなるつるぎ~

●ガラルが来るヤアヤアヤア。
これは有難い計らい。
かと思ったら不具合だったらしい。まぁ結果オーライぽいけど。
色違いの新規も揃える手もあったけど、前のコミュデイで全部揃えたのでいいやと。
近所に出る率が日によって随分偏ってた印象。
HL1位のブラッキーも作ったけど使うのかなぁ。
せめて♂の100%であって欲しかった。
けっこう頑張ってるのになぁ。
ヘラクロスはソロでもいけるのでやりがいあったんだけど......。
かと思ったら、レイドアワーで誘われて倒した一匹が色違いでした。何だかなぁ(笑)
タイレーツはレイドに不具合があったらしくて、補填の為か随分出現率高いと感じた。
結果。30戦で色違い無しは残念賞。
まぁ能力的にガチる程ではないかなーと。
ヨクバリスの間違い。
これなら障害も須らくクリーンアウト。
210822.jpg
●まぁ所詮そういうものである。これでヘラクロスネクストチャンスは年単位後であろう故に諦めよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5123

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月22日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯388」です。

次のブログ記事は「メッシャアアア(飯屋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。