呟き私情'21#08-1

●日常が、動き出した。
実は駐車スペースの問題で一回しか行ったことのないラーメン屋に。意外と美味しかった。
「明治製菓」っていう社名で薬作ってるのがけっこう斬新。まぁそれ言っちゃうと富士フィルムとかもあるけど。
尿が甘くなるだけやんというツイートに対して。そんだけで済めばいいんだけどねぇ。
まぁこれは仕事上の役得というか仕方ないというか。
なお最後勝ち抜けた対面ですが、南三の段階で1000点切ってたんですが......。物凄いまくりだった。
これは勘違いでWorld22でした。うち、スキルスロット増やさず、ラッキーガードも追撃も連続行動も無しでここまでやっていたと(笑)
ちょっと久しぶりの鳥白湯。おいしいなぁ。
製造メーカーから有意な効果は見られなかったという報告が出たのですが。どこから来た話なのか?
供養。
時期柄、お蕎麦みたいなさらっと食べられる冷やしメニューが心を動かす。
これ。予約制じゃないとこは「前回いつ行ったか」の確認にも使えるので。
まぁこれにエロスを感じてしまわば人間失格なんですが。
オルテガはキン肉マン二世のタッグに出てくるのにしてモノクロで揃えるべきだった。
まぁまだ幼いので、そろそろ活動的になってきたのかなぁと。
地名がけっこうねじれてるケースが多いのですが、これ間違えるとちょっと宜しくないよね。
ストーンオーシャンは泣けるジョジョ筆頭。
最近けっこうこの「降り始め見極め」がけっこう上手く行ってる。
210810.jpg
●まぁ例年から本番は九月にてまた慄け。というか週末からセカンド梅雨に入るという。どういう事なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5111

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月10日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩ」です。

次のブログ記事は「やれやれだわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。