Mr.ポGO♯225~メガホーン~

●三週間ぶりのエントリ?割と打つような事無かったっけ?
ヘラクロスが目玉だねぇ。
イーブイおかわりかぁ、と思ったら特別技が個別になるという。ブラッキーとエーフィは面倒だなぁ。今回はやらないかも。
タスクは兎も角、XP集め直しなのでねぇ。
なおズガイドスは★1だった。こないだは★3だったので勘違い。
青いいよね。
まぁこれはもう趣味なので。メルメタルは簡単にXL飴集められるという話。
ディアルガはあんまり食指が動かぬのデス。
化石の色違いという意味ではオムナイト(シャドウ)しか持ってなかったです。
ていうか、いきなりすっ飛ばしてガラル実装ですか。
この時期、この時間の西日は物凄く強くて、前が全然見えなかったです。
何ていうか、この区域の他色ジム絶対許さないマンなのかな......。なお、ある程度離れた地域でもこのグループに占領された黄色ジム見てるので、この地域限定ではないのかも。
取り敢えずこれで一つ目クリア。
分かっていたけど、飛行二重弱点がけっこう大きい。
これにてジョウトメダルもプラチナに。
レイドでも出るけど勿体無い。ていうか、再来週のスポットライトアワーで出るからまぁいいかなぁ。
技次第だけど、下手したら二匹目で終わる。
一日土砂降りだと廻すのも一苦労。
これは誤解されても仕方ない。
でんこうせっかだ。
P・チューだったらピチューだったかも。
210808.jpg
●もう少しアローラにピントを合わせても良いのでは。まぁUBどもを考えるとキリがないのかも知れぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5109

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月 8日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯67」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。