上田ウマ娘#12

●相変わらずアンビエントな弊トレセン。
色々雰囲気でウマをやっている。
フジさんはレース大負けしない代わりに大勝ちもしない印象。
小金沢さんとどっちが稼いだか。
そんな食ってたのね。
ダイスカが頑張ってくれました。
みんな流派東方不敗は思うよね......。
思うよね!
タイシン「ケツの肉が取れる夢見た」
うちはにんじんあんまり好きじゃない。関係ない。
温度差が大き過ぎると振り切れる。
ネイチャ大人気。貞操の危機。
フクキタルハードコアとか書くと普通にジャンルありそう。
ポロリもあるよ。じゃじゃまるとぴっころも。
ていうかマルゼンスキーしか適任がいない。
210801.jpg
●ウェディングエアグルーヴは裾を踏んで転倒せぬか気が気でない。次なる水着は普通にスク水ウララとかで良い。あと貝殻水着ゴルシ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5102

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月 1日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯66」です。

次のブログ記事は「画廊伝説36」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。