ふらふらGO♯67

●ろくしゅうねんー。色々盛り沢山でぎゃー。
記念放送見てまして、まずは福袋。オリオンはほんと欲しいんです。弓★5が現状アルテミスとギルガメシュしかいなくて。単体宝具となるとアルテミスだけなので。
最大170連分も石が貰えると。
そして記念ガチャは何が来るのかなーと思ってたらコヤンスカヤ!まぁ案の定な感じはしましたが。
ネモ、村正、コヤンはガチりますと言ってたしねぇ。
石が5倍になるというさいころ。止まった時にハズレかと思ってカメラ映し直したら5倍の目が出てた。
もっと持ってない★5いっぱいいるけどね。
悩んだ結果、やっぱりオリオンは欲しい。
★4一騎も確定らしかったけど、連続で持ってないの二騎引くという。
まぁそうなるよねー。ていうか、この枠★3候補がマンドリカルド君しか居なかったという。
コインが大量に流入してきた関係で。
水着ニトはチャンスらしいチャンスが無いのよね......。
ていうか、★3以下はコインの召喚数カウントしてないのかな?
170連なら510個のはず?まぁ他に貰えるのをトータルするとそうなるってことなのかな?
コヤンガチャ仕る。金アサシンはえらくいろんなのが来ました。
せめてそこはコヤンでしょう......。まぁオジマンさんも欲しかったからいいけど(あんまりよくない)。
めっちゃ廻した。なお演出無し回転でした。
ていうか、デメテルはこんてにうしないで勝てるもんなん......?
まぁネタバレになってしまうので多くは語りませんが。また新しいクラスが。
足並みを揃えると言っていたけど、その後の展開も長かった。あと章報酬であの鯖が貰えるとは思ってなかった。
なお、項羽は候補に入りませんでした(笑)
もうアホなのかと(笑)
ていうか、特定のクラスに対するダメージUPってみんな持ってるのね。割とアペンドスキル、思ったよりバリエーション少ない。
凄い引きだなぁ......。
面子が酷い(笑)
無駄に出来が良くて腹立つ(笑)
羽海野先生凄いなぁ。
どうやら配布はしてくれるらしいけど......。「でも今じゃない」になりそうで。
210807.jpg
●どうせ水着イベントが来てぶっぱするに決まっており無駄な努力。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5108

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月 7日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーンウォールな天気」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯225~メガホーン~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。