ふらふらGO♯68

●今回はほぼ報告のみみたいな。
妖精騎士は宝具強化からも溢れた。こんな事なら最初から次の構成で始めてガウェインとトリスタンを狙うべきだったか。
最初未実装なのではと疑った(笑)
オルジュナは上限突破もいいかなーと考えたけど、持ってるコイン数では途中で止まるので、まぁそれならと。
これは目的達成。
凶骨は想像以上に要求鯖多くてピース/モニュメント以外の素材で唯一周回しました。
ていうかネロ祭り辺りから林檎はちみちみ消化しておりました。その位今迄使ってなかったのです。
攻略サイトにもあるけど、霊装が不自由(カレスコ固定)、NP増やすスキルによっては礼装も不自由(オダチェン必須)という辺りがデメリットですね。
これオダチェンで使うのを孔明→オベロンにしたらもっと伸びそう。
良かったけど腰砕け。まぁこれで新規円卓はまた延長です。流石に★4の為に廻しません。
観てみたらけっこうトリミングされてたのね。
俺の肉しみは消えないんだ。
この位なら憎しみも......。
カーマをどんどん堕落させ隊。
210814.jpg
●コヤンの残渣+課金全て無に帰した上での機会延長であるからな。新規課金せなんで済むのは重畳であり正常にて落ち着け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5115

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月14日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モヤネ屋」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。