呟き私情'21#08-2

●人並みの生活とはまだいかないまでも、復旧は進んでます。
ちょっと一服ついでにロッテリア。喫煙スペースの無い飲食店が大多数になった現在、こういう所は有難いね。
嘘だ。
煮干し白湯うまー。
まぁそれがあちらの民度なんでしょうけど。事実を書いたら大学が認可しないという可能性もあるけど。
ぽろり、ぽろり、スポポビッチ。
ねとらぼさんなんか「詐欺ゲーム」っていう元も子もない言い方してたしなぁ(笑)
今もやってるのかなあのCM。
こういう手合いは話が前に進まないので、兎に角時間がかかる。電話の場合はもっと深刻で、人手が一時的に割けなくなる。
まぁ上映を二回観ましたが、トイレは何とか大丈夫だったです。
Twitterの民度は当初に比べて別の意味で落ちてる。
来るーきっとくるー。
販促の受け取り方は難しい。
版権問題でDVDはまず不可能だろうけど、また見返したいなぁ。
ぶっちゃけ田中先生のイタコスキルは凄まじいからなぁ。
ページを見た記憶はあるんだけど、それだけで何度もメール送ってくるのかなぁ。
ねじ式も好きだけど、ヨシボーの犯罪も好き。
自粛。コロナをミュートワードにしようかとも思ったけど、そうしたら有用な情報も出てこなくなっちゃうという悩みどころ。
横嵌め。
秋刀魚出汁おいしい。
収入が基本無いのに......。暫くガチャ課金は控えないと。
まぁ今後もぼちぼちと。
210820.jpg
●パンピーに門戸を開いていった結果がいまの住みにくい界隈である。多少でも課金制にしてはどうかとも思うが。有料であれば捨て垢を作るバカも減るであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5121

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月20日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HighSir」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯388」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。