たいくしょん♯389~ホエールズ~

●後段来る前に少し進めておこうと思ったらもう明後日来てしまうの巻。はっやーい。
のじゃロリらしいので頑張りたい。
Let'sデチ公。
せめて長鯨だけでも掘っておきたい。
E1にしてはちょっと難しいかな、初心者には難儀ではと思ったけど、初心者は甲を選ばない。
ブラックアウト、PC再起動しても改善せず、バグかと思ったら。
まぁこれでE2の適正編成をやっと考えられる。
びくびく。
あっさり。
旗艦のネ改がかなり硬いので、CI艦は入れた方がいいかも。特効欧州艦でも一撃30~50程度しか入らないのが殆ど。

出来れば報酬艦も欲しかったなぁ。
なおパイさんは今のところ二人出た。
想像以上の長丁場になっております。那珂ちゃん出現率かなり高い。
あ、大淀さんは夜戦マスだったっけ......。
子日は二次なら可愛いケースが多い。
イグザクトリィ。
あきつ丸、艦自体は特にそうでもないんだけど、滲み出る強キャラオーラある。
よりによってこのシチュか......。
ワンチャイコネクション、ワンコネ!始まります!
210829.jpg
●既にE2甲が阿鼻叫喚の地獄と聞く。それ以上となると笑いが漏れてしまうな。死亡確認。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5130

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月29日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#14」です。

次のブログ記事は「総回診Aug21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。