たいくしょん♯364~細かくて伝わらないイベント海域~

●友軍が来ましたが。
去年はそれはそれは勿体無い事をした。
後発サンタ艦娘、如月ちゃんいけませんよこれは!
第二陣が大晦日に来るという情報はありましたが、まだ1週間もあるので、その間地道に試行はしていこうかと。
ねじかソナーにするか悩みましたが。
他のやる事が一段落したので出航したらクリアしてしまった。えぇ。
深山の評価がまだ定まっていないので先行投資としか。
ぽよよん艦、個人的にはもっと可愛い系が欲しい。小麦ちゃんみたいな。
ここまで面白い位旗艦狙ってくれなかったからなぁ。
まずは今月余裕があるので、戦果全ぶっぱしちゃおうかと。
まぁ、もうこれは意地ですね(笑)
うちもなぁ、基本他人の情報依存ですからなぁ。
集積ちゃんもめりくり。
シュワ来ませリ。ちからこぶる。
朝霜はけっこう安く仕上がりそうな子のイメージで微笑ましい。
未だにほっぽ以上にブレイクした深海勢が居ないというのもまた寂しいところ。
まぁ山風ちゃん樅ノ木みあるなぁ。
前にも自作ちょこのっこ作ってた方かな。凄いな。個人的にゆーちゃん凄く欲しい。
8bit艦これな感じ。
やっとかー。ていうか、実装艦的に前2冊より凄いボリュームになってしまうのでは。
201226.jpg
●まぁ、勝てばよかろうナノダァッにてどんな手を使っても勝てば良し。まぁ友軍が割るより罪悪感は無かろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4883

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年12月26日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SideEffect」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯199~こなゆき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。