たいくしょん♯363~竹取非推奨~

●イベントはのんびり。まぁこのペースなら年越しまでは続くだろうけど。
友軍来ましたなぁ。ていうか無いと流石に。
まぁ輸送だけだしねぇ。回数も少なくていいし。
どんでんE4-2のボスマスは難儀。硬い避ける対空高いで有効打がなかなか入らない。
野中さんでも死ぬ。
まぁそれでも輸送だし。
警戒陣だったらお悔やみかと思いましたが、航空隊で下三匹仕留めれれば逆に何とかなる。
これは近年稀に見るいい出来の潮ちゃん。
この時は一切CI出なかったのでなんだこれでしたが、現時点での強友軍では(CIが出さえすれば)最強です。
普通は6択という非情な現実。
二人目居てもなぁ(笑)
勝てたらアメリ艦が来るという日。
兎に角虚無。
初回は枯れた熟練度つけてましたが、流星一航戦熟練の熟練度MAXにするのに1時間以上かかったのでやめた。
ぶっちゃけ、破砕前の見物で行った空母編成が一番戦果高かったというのはナニ(笑)
わかる(わかる)
更に鹿島さんは服装ごとのカテゴリ分けまであるらしい。
特効は否定しないけど、特効ありきの難易度設定にされているからおかしなことになる。原点のクロスロードパンチはそういうものじゃなかっただろうに。
それは分かるんだけど、そうだとしてもちゃぶ台8万が完売するのはおかしいよね(笑)
201220.jpg
●否、竹は竹でも竹中直人にて笑いながら艦娘をボコる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4877

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年12月20日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯198~ちょうのまい~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'20#12-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。