Mr.ポGO♯198~ちょうのまい~

●先週は色々な折り合いで、ネタはあったけどエントリお休みでした。
フォッコとハリマロンはそれなりに出るんだよなぁ。ブリガロンとマフォクシーは結局♂♀揃ったし。問題はケロマツなんだよなぁ。
これは本当に運が良かった。
相棒距離短いのかと思ったら普通に5㎞だし。
ガーディはそれなりに戦ってるけどまだ色違いなしです。
微妙に2倍ちょっとみたい。
これはサイレントイベントだったようです。色違いも実装されたそうですがならず。
明日の朝また狩ろうと思ったらもういませんでした。
餌やりで飴貰えないのやっぱり不具合だったのかぁ。ケロマツに木の実300個以上あげて飴0だったからおかしいとは思ってた。
ガラルリージョンフォームはちみちみ小出しにしているけど、将来的にそれでいいのかなぁ。
10玉自体がだいぶ渋くなっている印象。
まぁこの、コミュデイに備えていたポケモンも少ないので、割と惰性でやってました。
しかしこの如何にもメリケンなモデルはなぁ(笑)
タケシさんとー、サトシさんのー、後に入るー。
でも逆に、うちは卵いっぱいにしてウィークリーボーナスの卵を弾いてアイテム希望するというスタイルだったのですが、それやるのが困難に。
左でニャース、右でソーナンスみたい。
まぁぶっちゃけどれも確保はしてたからねぃ。
思わぬ盲点。
※21時は気球来る時間ではなかった。
あのAR捕獲になるのはいつも戸惑う。
この後ホーホーの0%を引いて中和しました。
レイドは普段終末しかやらなかったのですが、タスクの為に平日も低レベルレイドやってました。
一時期全然見なかったけど、ここ数日また見るように。
課金を悪とは思わないし、無課金を正義とも思いません。
バリヤードは横浜で沢山捕まえましたので。
クマシュンはまだ色違い未確保。
まぁやっぱりそのあたりが難儀よねぇ。
しかもめちゃ高個体。
でも真顔とのギャップが楽しいので暫くこれにします。
でももう砂5万たまった。まぁ問題は伝説確保かなー。これはメルタンではいけんの?
ネイティオ可愛い。
ネイティも可愛い。分かるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。
201219.jpg
●三件同時進行で死ぬ思いにてスマホが無事で良かったなり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4876

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年12月19日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬とリスク」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯363~竹取非推奨~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。