呟き私情'20#12-1

●日常。何か今年はコロナ一色でしたね。
ラーメンズのコント大好きなので残念無念。
本当は別のラーメン屋に行く予定でしたが、天候不良で緊急避難的に近くだったラーメン屋に。ここも美味しいんだけど、最近メニュー刷新で好きな奴がごっそり無くなっちゃったのよね......。
眠れない時は兎角思考がバグる。
もう事業仕分けなんてみんな覚えてないんかなぁ。
これも予定してたラーメン屋が休みで急遽入ったお店。評価は高いお店なんだけど個人的にはそうでもないなぁという事で、これでまだ3回目の入店。
しかしこんなんも採れるのか、ぶつ森。
カピラリアのおたけび、周囲の超人は死ぬ。
しかしこれ、ライナー記述以外にもう1トラック入ってるんだけど本当の意味でのシークレットなん?
関取に霧島という人がいて、それに引っ張られてた感じ。
今考えてもこれ作ってた時の生活は尋常じゃなかった。
ただ、能登旅で食べた牡蠣は肝の味より貝の肉の味が強くて、最初びっくりしました。
当たっただけマシとも言えるかもだけど、こんなはした金貰ってもなぁ。
201210.jpg
●と言うか、それなりの額なら通知メールにそれらしき記述があるのではなかろうか。当たったことは無いので知らぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4867

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年12月10日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震える民」です。

次のブログ記事は「凄い漫画がこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。