Mr.ポGO♯197~めざめるパワー~

●新しい朝が来た、絶望の朝が。
まぁこの位の難易度で出てくれればソロも出来るのでいいね。
チューバーさんはがしがし上げてますが、うちはまぁのんびり行くます。
まぁでもこれだけあれば上位レベルの条件は満たしてそうなのでいいかな。
そこまでレアじゃないけど、投入するレベルの数を集めるのが難儀という。
シーズン5はまぁ、ボーナスステージでしたので。
積極的にエクセレント狙っていきましょうかね。
仕事休みだったのでこれ幸いかと思いましたが、生憎の天気。
冬シキジカ自体は数日前から出ていましたが、捕獲出来たのは二日後。
ケロマツとオンバットはまぁ無理ゲーだと思ってましたので。
これはこれで(笑)
レガシー40ってなんかかっこいいね。
行きつけの公園ぐるぐる。
コミュデイも斯くやというレベルのウパー沸き。これきっと何か設定ミスだと思う。
御三家の巣はもうちょっと先になるかなー。
排出増えたら増えたでモンプラでも使いきれないという。
伝説20回強化だったかな?まぁパルキアはいずれという事で放置していたので、これはまぁいい機会だったのかも。
結局この更新までで通算二匹。
この後野生で一匹確保しましたが、圧倒的な♀率。
こいつも♂♀揃えたのでもう捕獲は適当に。
結局、野生で滅多に出ないラッキーとか難儀しそう。
今回は終わらせられないかと覚悟してました。
相変わらず草の御三家は良く出るなぁ。
レイドはTL41タスクもあるので、低レベルを積極的にやってます。
更新後残り15匹くらいだったのよね。あと格闘メダルも5匹だけとかだったので即刻更新。
でも雪解けに20年かかったのか......。ていうか、もうユリゲラーの手に負えるコンテンツじゃなくなったっていう事なのかも。
201205.jpg
●分かっておらなかったら病気にていずれにせよ哀れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4862

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年12月 5日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「網の呼吸」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯361~見切り発射~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。