たいくしょん♯361~見切り発射~

●イベントの様子を見てましたが。
流石にこの後の更新で下方修正されてました。
12/10かぁ......。1週間以上間空くの......?
我慢できませんでした。
攻略中にシロッコ出たらいいなぁと思い、輸送量は敢えて絞りました。
意外と色々もらえる。
まぁこの為に早めにスタートした訳だし。
直後に出た(笑)いや嬉しいですよ?
まぁ三隈→3号砲収穫の為にいずれ育成するのは決定だったし、もがみんはLv10で改造なので労力いらないしね。
もがみん壊れるフラグ。
E2-1輸送はがっつり運べばS勝利3回で終わるんですが、うちは敢えて装備整えてS勝利4回でやりました。到達すればS勝利割と楽なので、実際これでいいと思う。
わぁい、後はもうのんびりでもいいやー。何かほかにいい感じのドロップあるのかなー?
パースちゃんは意外とちょろそう。
凄いという前に狂気を感じる。
それは砲だったのか......。
うぇへへへへ~。
201206.jpg
●それ即ち後段で殺しに来る常にて戦々恐々せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4863

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年12月 6日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯197~めざめるパワー~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。