呟き私情'20#12-2

●明日の日常。
赤まろチャーシュー。選択肢に困った時の味、ただしおいしい。
ムーンライトロックGOGO。
秋刀魚出汁豚骨。ちょと最近新規開拓が出来てないなぁ。
これならマリオがはっちゃけてコースを回っていく理由も分かろうというもの。
「密」だったそうです。でもなんかそれちがくね?
ポケットに入れるのが間違いなのかね。
白濁液か。
トイレにスマホ持っていくもんじゃないな......。
何故かスマホのまぞんから見れなかっただけで、家のPCから無事購入。
えぇ、この師走下半期でスマホ修理......?
あぶい......。今のところ何とか問題は出てません。
天ぷらそば。普段は冷そば派なんですが、イレブンの温蕎麦の美味しさにちょっと目覚めて。
まぁそこは積もるほどは降らない。茂原なので。
ジュリアナ時代とかに建てられたのか。
いつも赤まろ食べるお店で油そば。コスパ最強だけど、最近ちょっとこのお店行き過ぎかなーと。もっと色々食べよう。
201221.jpg
●まぁ分からぬでもないが、スープまで戴くでない。折角のリングフィットが相殺である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4878

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年12月21日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯363~竹取非推奨~」です。

次のブログ記事は「内臓清算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。