Mr.ポGO♯195~おにび~

●どうにも最近のコミュデイは魅力が無い。
勝つためのパーティを組んだ結果とはいえ、頑張ったものです。
アローラとかガラル入れるのどうなのかなーと思う。まぁ除外したらエスパー無双になっちゃうし(※初代ポケモンには悪タイプが存在しません)。
最初に育てたのが妥協個体だったのでこれは育てる。
実は向かう途中「両方とも色違いだったらいいなー」と夢想してましたがまさか。んで、リサーチ報酬のフカマルは通常色、と。
ユクシーかぁ......。ゲッチャレが苦痛以外の何物でもないのがなぁ。せめてこの三匹はローテして欲しかった。
色々実装されるのね。カロス初回実装は少な目らしいけど、既存シリーズの未実装がまだだいぶいるのですがー。
まぁこれは已む無しだねぇ。
近隣の家にトレーナいるのかなぁ。
ファイヤーの色違いみたいな配色、と言いたかった。
炎が通らなくて電気で攻めるという局面があんまり浮かばない......。
まぁクリアのログ集めの一環と考えれば。
サブルカリオにシャドボ覚えさせようかなぁ。
たまたま拾ってました。トライアタック覚えさせたい。
しみじみとリトルカップで稼いでおいて良かったと。
コイルはまだしもオムナイトどうしたの......。
201122.jpg
●レシラムとルカリオは兎も角として、何故メタモンをフル強化したのであるか......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4849

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月22日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯359」です。

次のブログ記事は「くますい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。