たいくしょん♯358

●たんやお
わぁい母港拡張。はくね母港拡張大好きー!ていうかもう装備枠がかつかつでござるよー。
ついに運営ツイートで丹陽の名前が出ましたね。
もうちょっと早くこれは引き上げて欲しかった......。
KanColle-201113-20130148.png
大きくなって落ち着いたお嬢な感じですなぁ。
何か補正値が+10とかになってたらしい。
KanColle-201114-06321613.png
丹陽の出番とは。まぁ艦歴を振り返る以上捨て置けない存在ではあるんだけど。
ナチュラルに入っている5-5S勝利。
禿同。
海防艦は猫が似合う。
編みぐるみいいなぁ。
これは響改二も道が開けたかな?
げっ歯類と言われ続けた雪風が夏の装いで数多の提督の手首をねじ切ったのもいい思い出。
あんどろ版は意外とこういう事ある。
海色のアルトサックスは凄くいいです。兎に角みんな可愛い。ジャズにウェイトを置き過ぎない配分もいいね。
騙されないぞ......。中規模で事前に資源上限を解放なんてするもんか......!(疑心暗鬼な甲20提督)
201114.jpg
●恐らく後で凄まじい隠しスペックが判明して先行提督がのたうつ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4841

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月14日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯53」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯194~でんじは~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。