ふらふらGO♯53

●世知辛い英霊召喚。
カレスコはこんだけ廻しててやっと4枚なんよねぇ。
※前振り
たまたま生放送見れたんですが、アビーの声優さんのパンケーキの生歌よかった。
とうとう実装されましたネモちゃん。
途中経過が無惨過ぎて省きましたが、出るまでが大惨事でした。
この後マリーンとベーカリーも確認。エンジンはいないのかな。
えー、プレイ始めてから最大課金額を要しました。
銀→金演出はライダーの札でやって欲しかった。
フィンさんってスト限じゃなかったのね。
何か決意表明した筈なんだけど、年明けって二月もねぇやん(笑)まぁ一か月あたりの課金額としてはアレだけど、二月分と考えればまぁ......。
ヴィヴ・ラ・フランス!(山形在住マリーさん)
逆に考えれば、現時点で未実装の既出鯖でこれ以上廻してでも欲しいのがいないのは救い。
じなこさん可愛いよね。
ネモちゃんズでは圧倒的プロフェッサー推しです。
ぐっさんここまでネタキャラになるとはなぁ。虞美人すぐ死ぬ。
ゴッホ実装で関連ネタ。だからゴーギャンはタヒチに逃げちゃったのかな(笑)
ただ、ゴッホの築かれた価値って何か才能以上の作為的なものを感じずにはいられないんだよなぁ。
201113.jpg
●有言実行お見事と言いたいが、何分出るまでにかかった回転が酷過ぎて正視に堪えぬ。ゴッホはもう切り捨てよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4840

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月13日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A-He」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯358」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。