たいくしょん♯357

●次回イベントの告知キタ。旅に出ている間に始まりそうなヨカン。
別にやらんでもいいんだけど、勿体無いしね。なお、+50戦果の任務をうっかり先月クリアしちゃったのも勿体無い。
この程度は簡単に抜かれるからなぁ。ああ、あの頃の佐世保カムバック。
もっちーメイドはアリ。
そこは受注生産にしましょう。
やっぱり飛ぶのか。
グリ眼鏡艦娘も来てもいいのよ。
ノブヨシ侍先生はやっぱりこういうディフォルメが好き。
アイオワさん痴女扱いなnoncoさんの鎮守府は......。まぁまともな艦娘少ないからなぁ。
とっきーもいいキャラなのに、あんまり出番に恵まれない。
情報量の多い艦娘と言えば武蔵がよく挙げられますが、大淀さんも負けてはいない。
巡洋艦平戸......?海防艦の先代なのかな?
秋刀魚の水揚げ情報が何故ネトゲのまとめサイトで記事になるか、考えてはいけない。
ドールは守備範囲外ですが、この長波サマ可愛いなぁ。
き......キリクマ......。
最初で最後のコラボになるとはなぁ。
ゆきかじぇが!
201107.jpg
●まぁ、スカートは夏のお嬢さんモード限定とせよ。雪風的にそれで良いのかは甚だ疑問ではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4834

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月 7日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴマットレイ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯193~タネばくだん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。