Mr.ポGO♯192~ナイトヘッド~

●ハーローイーン。
吉牛に続いて新しいスポンサーはスシローか。どっちもあんまり行かないのよねぇ。
とうとう来ましたかエアロブラストルギア。※半年くらい前に予定されててぽしゃってました。
ギャロップにしたところでうーん。
コミュデイ二本立てかぁ。実用性としてもうーん。
どうやら、ごろ団リーダーの色違いが出なかった事に対する補填だったらしい。なんですとー。
性能は凄いけどコスト重過ぎるなぁ。ルギア自体がそんなに火力が無い方なのと、既存技とのバランスで考えても難しいところ。
この進化方法からして、暫くは限定的な配布だけになりそう。
4匹出ても飴が全然足りなかったので、相棒+ジム置きで稼ぎました。
ワルビアルも強化すれば使えそうなんだけどなぁ。
これ完全に失念してて、他の件で移動した後に一斉に出てて気が付くという。
アロガラは☆4という先入観でソロは無理と思い込んでいましたが、普通にソロ可能。今後のレイドデイもこれでいい。
まぁ、問題は個体値を交換とかで鈍らせないと理想個体にならないんだよねぇ。
結局「リボンの騎士」という凄く無難な名前に。
ていうかこれ、半分寝ぼけて作ってた。
そう接せるのは進化するまでやぞ(アニポケ脳)。
201101.jpg
●まぁ、近いうちに再復刻すると考えて良かろう。エアブラルギアは半年経過したが気にするでない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4828

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月 1日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'20#10-3」です。

次のブログ記事は「画廊伝説27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。