Mr.ポGO♯193~タネばくだん~

●やることが......やる事が多い......!
ジム置きから落とされて戻ってくる合間の出来事。
これはホウオウが炎統一に出来るね。せいなるほのお実装の前処理かもしれない。
まぁ、タスク自体が少ないので、がっつりという程出来なかったですけど。
まぁ流石に1時間限定は無いか。
被害は被らなかったので、ただ儲けた。
徐々に慣れてきて、エクセレントもそれなりに出せるようにはなりましたが。
スポンサーの文字は無理だとしても、「?」とか出して欲しかったなぁ。
けっこう色々面倒臭い。
ただ、Season5は一時レート撤廃らしいので、頑張りさえすればランク10になれるという触れ込み。だけど期間がめっちゃ短いらしいので見送りかなー。マスクドピカチュウの最初で最後のチャンスになりそうなんだけど。
これでみらいよちじゃなくてサイコキネシス持ちだったらもう少し話が違ってたんだろうけどなぁ。
同じらしい。
同じでした。
頑張ったんだけどなぁ。
オオタチ可愛いよねぇ。
阿部先生のオカルトマニアいいなぁ。でも一番しっくりくるのは道満晴明先生かなー。
これは瞼のラインの付け方の失敗だと思う。
201108.jpg
●売りのテッシードの色違い率が1%以下ではのう。逆に、そのレベルの出現率ならアンノーンにもやって良かったのでは。中の人は二日間で色違いはストライク1匹のみであったと。なぜぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4835

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月 8日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯357」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。