呟き私情'20#11-1

●じょーじょー日常。
時々急に食べたくなる天重。
まぁもうさんざ言われてるんだろうけど。
どんなゲームかまでは取説読んでないので分かりませんが、Twitterで見てると凄く面白そうで。
金の間は半荘のほうが東風より多いので有難いけど長い。
やっぱり車が生命線の田舎だなぁ。
数年ぶりに行ったラーメン屋(ちょっと遠い)、魚がっつり系になってて歓喜。もっと煮干しのエグさがあってもいいとは思いましたが、それをさて置いても美味しい。
せめてレコードの日にかけたかった。
先月のクレカ支払いがなんでだと思う程少なかったので、繰越ライクに面白Tシャツを頼みました。
これヲタ知り合いじゃないと「なんでこのネーム?」になるんだろうなぁ。
山田ルイ53世さんも凄いけど、準レギュラでたまに出るつぶやきシローさんとか持ち味が生きてて凄いんよね。
本当に、今のツイッターがギスギスしている一因はフェミののさばりなんだよなぁ。
流石にもう低くはないランクなので、そうそう簡単には勝てないんよね。
先ほどの魚系ラーメン、今度はかつお。美味しいけどやっぱりにぼしのほうが美味しいなぁ。
うちリアルタイムで見ているはずがないんだけど。
今度は隣の市の魚介系。久々に角煮ラーメン(一日10限)食べられました。
なりきりアカウントらしいけど一瞬びっくりしたよ(笑)
これはサイズ間違ってべらぼうにでかいのが来てしまった(笑)いあうちもでかいので大きなサイズを買うのが常なんですが、それを差し置いてもでかかった。
少し前にエヴァとどうでしょうのコラボネタが一時流行った時に、途中まで考えて放置されてたネタのリサイクル。
調理の手段を牛に握らせるな!
ふと食べたくなったケンタッキー。たまに食べると美味しいよね。
別に寒桜ではない筈......。
実は細野さんのソロ作、これのCD盤が初めてだったんだよね。バラエティに富んでて凄くきれいな作品。
もう久しく絵描いてないなぁ。
昼は刀剣、夜はホスト。
返す返すも老人。
最終章は面白いんだけど、色々風呂敷広げて畳み切れなかった感が凄いよね。
まぁ2sツモでも一盃口がつくので変わらず。
201110.jpg
●基本的に数えなど赤が入らねばそうそう出来るものではなく、基本赤ナシの貴様の卓ではもう無いであろうな。次は四槓子を狙え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4837

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月10日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅡ」です。

次のブログ記事は「GumTheBox」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。