呟き私情'20#11-2

●秋竹城。
「え、鬼滅の映画観てないんですか?」とか言われても、うち連載ずっと読んでたんだけどなぁ。
今のスマホ目覚ましにして、非意図的寝坊は初。
Men'sJUNAN。
焦ってたのかなぁ。
なんでそうなんるの。
なんか他に「ちっけった、よーせ」というのもあったけど、あれは何だったのか。
すっかりハマってしまった魚介系のお店。
舞茸天が食べたくて夢庵行ったけど、いつも頼む定番メニューがだいぶ減ってた感じ。
前はコミュデイ毎に行ってたんですけど、コロナ禍以降は初です。
サヨクに共通する論法という事で、バックグラウンドは同根なのではと。
まぁ、予定の無い日曜日はそれでいい気もしますが。
ずっと「みそご」だと思ってました。
仕入れが城下町の武器屋の店頭から買ってるからなぁ。
何とかスルーしましたが、薬剤管理指導料払わない癖に「手帳って貰えないの?」とか。
他にも一本、太さが半端ない鼻毛が一か所あるんだけど、今はそんな目立たないらしい。
色々まぞんで物色。取り合えずあたりは付けた。
夜桜は実はかなり好きな漫画で、掲載順位後ろの方をウロウロしていた時期は気が気じゃなかったです。
201120.jpg
●「鬼滅」「ハイキュー」「ゆらぎ荘」「ネバーランド」という大物が去ってもまだ戦える層の厚さこそがジャンプである。個人的にはマグちゃんを推す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4847

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月20日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムシスカン」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯359」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。