呟き私情'19#11-2

●ふつうでありたい。
なにわろ。
テレビを見てると馬鹿になるとも言われたね。
もう色々と限界。
次々回の引き落としが怖い......。
本当に太い虹がくっきーりと出てました。写真撮りたかったなぁ。
ていうか今のケースってあんなでかいファンが収まるほどでかいの?
まぁ、組んだり色々で有給取ったのでやらざるを得ない。
旧システムドライブを繋いだら何故か旧Windowsで立ち上がったりして大混乱。ていうかそれが出来るなら改めてOS買ったりしなかったんだけどなぁ......。なお、新しいシステムディスクはSSDにしました。心なしか高速化。
赤まろチャーシュー。増税でちょとお高く。
醤油つけ麺。つけ麺はこれみたいなどろにぼ系が好み。
ドラちゃん宗教界で引っ張りだこか。
たぶんだけど、ハッピーエンドのオリジナルってまだCD音源になってない?
ツナ缶ごはんはいつぞややりましたけどね。懐かしい味。
平日なのでポケモンドーナツ無事購入。
「お客様は神様です」を「客の立場から言う」ような馬鹿ばかりになった日本。どうしてこうなった。
191120.jpg
●あぁ猜疑心の強いたわけよ。無事なら無事を謳歌せよ。不具合が出たら出たでその時である。少なくとも、昔のように何十日も走らせっぱなしはもうやめよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4481

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月20日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血盟群」です。

次のブログ記事は「命の洗濯を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。