たいくしょん♯319~FishSong~

●さんまが遅れて取れるようになったらしいですね。遅かりし!
6-5はさんまめっちゃ出ます。その代わり鰯は殆ど出ません。
なので鰯は3-2とか1-4がよさげ。
まぁハードル低いしねぇ。
編成上、けっこう漁場まで持たないケース多し。
まぁ今回はイベントをさっさと終わらせられたという点と、月末メンテで追い込みが出来なかった人が多かったからだろうけど。次は無いな、たぶん。
ディモールトビッチ。
ボクカワウソコロッケは予防線張っておかないと運営が作りかねない。
ありがち鎮守府。鳳翔さんは食べ物関係のイベントを捻じ曲げる能力者。
基本駆逐コスはどれも地味コスになりそう。
なかよく戦争しな。
コスが駄目なのではなくて、君たちの個体そのものがギルティ。
流石優秀。
なんかイタリヤ艦は問題児ばかりのような。
アレン艦隊の快進撃が止まらない。まぁここまで来たら次何ドロップしても驚かないか。
191102.jpg
●リアルに金がかかるので否。さかなクンで手を打て。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4463

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月 2日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯26」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯144~かいりき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。