Mr.ポGO♯144~かいりき~

●ついに来た有料イベント。
なんかたまたまタップしたら色違いって事多いなぁ。狙ってると全然出ない。
割と自分としては頑張ってやってるほうなんだけどなぁ。
10たまから出るのに相棒距離3kmなのは有難い。
朝に進化させて帰り道に出る。タイミングおかしい。
相変わらずイッシュの激レア感よ。
今早上がり出来るシフトじゃないしねぇ。
流石にここまで来ると堪える。
もうヨーギダンバルタツベイは出ても全然嬉しくない......。
またやらかした?
やらかしたのはナイアンか。
またか、というラインナップですが、どれも色違い持ってないからまぁいいかなぁ。
ラス日なのに出ない。
レジスチル対策ともして、ブラバンバシャーモMax強化しました。
まぁ、別にいいかなぁ。
つい勢いで10km二つ孵化装置に入れてもうた......。
前情報ではフレンド作るとかトレーナー対戦するとかありましたが、普通に一人でもこなせるラインナップだったのは有難い。
始まる前は岩ならレジロック指定とかされるかと思ってた。
うーん、それをダークライの時に廻してほしかったかなー。
どうやら出現から15分で孵化、45分レイドという設定だった模様。うちみたいな田舎ではみんポケの通知頼みではまず開幕間に合わない。でもそれはみんな同じ条件なので、遅れてのレイドも結構成立しました。HPも少な目設定なので、4人もいれば討伐可能。
3時間もかからなかったかなぁ。
まぁレジギガス自体が実戦用じゃないしねぇ。
まぁ流石にこれはイベント中だけの措置だった模様。
最初の色違いはジバコイルにしちゃったのよねぇ。もう一匹欲しいけど流石に無理筋かな。
さて、先延ばしにしてたヒトモシ案件。
石さえもっと早く出てればとっくに完成していたのに。
虹飴は他にも使いたいんだけどなぁ。
191103.jpg
●まぁ確かに攻撃F以外は糞という風潮はどうかとは思う。だが低個体を強化するのは躊躇われるのもトレーナの性。答えは出まい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4464

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月 3日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯319~FishSong~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。