ふらふらGO♯26

●アトランティスまーだでーすかー。

死ねどす言わないのね(言いません) 。
この後勢いでパールちゃんも二つMaxにしてもた。
久々のキンプロちゃんの見せ場。
まぁ特効礼装の倍率が凄かったからなんですけどね。
お友達ポイントは礼装でブーストしたけど、しなくても周回すれば自然とカンストしてそう。
特効礼装出たサインだそうです。
イシュタルはゲストで使うと面白いキャラなんですけど、もっと石注ぎ込む程か?と言われたらうーん?なので。
北斎ちゃんもいいものをお持ちで。
サリエリさん発狂しちゃう。
FGOとは関係ないけど、そっくり。
現実は非情である。
きよひー可愛い。水着きよひーも欲しい。
シドゥリさんかわいい。
この辺のやり取りは三国志読んだら分かるのかなぁ。
コーンを生贄にターンエンド。
だから水着ニトクリスが欲しいんだってばよ......。
アーラシュの集団自殺。
チョコラブみたいな聖闘士っぽい可能性も微レ存。
きよひーなんてことを。
191101.jpg
●たわけマスターにしては学んだ模様。まぁどうせ途中でなにがしか廻すであろうな。そういうものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4462

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月 1日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'19Oct下」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯319~FishSong~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。