Mr.ポGO♯145~きんぞくおん~

●こばびいち。
ボスゴドラにしても自動選択で面倒臭いだけだしなぁ。
過疎地ジムはなかなかに面倒臭い。
初日なので、8時過ぎでも17人集まってました。
まれによくある。
ジヘッドにジムの餌やりしてましたが、割と飴くれました。
出るの......?
この前日から実装だったっけ?
しょんぼり。
たまごさんど。ていうかアロサンドは100%もう2匹いたりする。
何度も全滅しました......。
ステが良かったらロックオン実装が控えているという情報あるので良かったのかもなんだけどなぁ。
今日だけでコバルオン4戦。12個も虹飴貰えたりしたので割と増えた。CPは初日のと同じが上限。
完成したのは初見かなー。
191110.jpg
●喝!ギギギだからといってナニ足のゲンと紐付けるでない!しかし色違いの出やすい装備に魚帽子+裸足というネタもあり、裸足のトレーナはそれなりにおる模様なので強ち間違いではない罠。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4471

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月10日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯27」です。

次のブログ記事は「呟き私情'19#11-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。