正念ジャンプ

●色々言いたいことはあるけど、「少年の為に作っている漫画を女性が読むのは構わないけど、それを女性優位にしたくて文句を言うのはお門違い」と。少女漫画で男が同じこと言ったら「お前何言ってんの?」でしょ?
ちょっと関係無いけど、ジャンプ関連で小栗先生の話。まぁ確かにそうだなぁ(笑)ていうかあの集合写真ってそうやって撮ってたんだ。
191108.jpg
●まぁ毎回鼻につく話であるからな。いっそ宮下あきら辺りをりぼんなどに送り込んで自分らのやっておる事を目覚めさせるという手はどうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4469

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月 8日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンタルのスト」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。