Mr.ポGO♯146~クリアスモッグ~

●ドッキリはちょっとなぁ。
まぁもう高個体持ってるので野生で捕獲してもねぇ。
もう一個出たらヤナッキー作ろう。流石に在庫1であんなの作って足りなくなったら本末転倒。
シャドウのままカンストするとコストが馬鹿にならないみたい。
さてコミュデイ。
今回はあっさり三匹捕獲完了。
まぁ色違いに関しては強さに拘る必要無いから並びで進化させても良かったんだけど。
比較的高個体集まってたんだけどねぇ。
早めに切り上げてマッサージ受けて、ごはん食べに行く道すがら発見。
せめてヒコザル狩りで居た公園に居れば普通に成立したんだろうけど......。
寒い中出向いてこの仕打ち。
翌日、辛うじてガラドガスさん確保!一匹いればいいのでもういいです(笑)
次の土日で頑張ろう。
テラキオンはまぁ約束された登場だけどどういう構成で挑もうかなぁ......。格闘と水メインかな?鋼は格闘弱点だけどメタグロスなら等倍だから候補に入るかな。
部屋から届くストップが欲しいけど、別になんもないしなぁ......。
剣盾、他の人のツイート見てると面白そうなんだよなぁ。
PC組み直しでお金が無かったので。まぁ買ったところでプレイに注ぐ時間が全く無い。
こなぁぁぁゆきぃぃぃ。
技術的には全然普通に出来る事だろうけど、こういう配慮はいいね。
真空パックプレイか。
ざーっと見てると概ね特徴は捉えてるなぁとは思うけど、サワムラーとエビワラーが明らかに逆だったりしている(笑)
191117.jpg
●サプライズはいかんとは思わぬが、コンプ率などに関わってくるのであれば事前告知などすべきか。まぁ海外で報告済みであった故に情弱プギャー案件でもあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4478

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月17日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯320」です。

次のブログ記事は「漫画の杜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。