たいくしょん♯392~mittsommer~

●尻に火が付いた我が鎮守府。待ちの姿勢だったとはいえ、ここまでギリギリになりそうなのは初めてかも。
さて、終わりの始まりだ。
初戦は敗戦ながらも惜しい結果。意外と何とかなりそう?と続いて二回目。
想像以上にあっさり終わった。もしかするとラスダン試行回数は過去最低かも。
陣風はどうしても欲しかったのよ......。
ベッキーもようこそ(ベッキー言うな)
正直、ネルソン掘りはここまで以上の地獄道っぽくてねぇ。
91NAZ2C.jpg
探したらこの段階では甲21だった。甲23を確認しているので、毎回律義にアプデかかっている模様(笑)
Polaは4人も要りません(笑)Zaraが二人出てるとかそういう意味じゃなくて。
今になってアトランタが惜しい。攻略サイトのデチューンで組んでるので、こういう事はままある。
Sでくま......?
たぶんPT対策ガチガチで組むんだろうね。
終わるのか不安でしたが、三日目で何とか出てくれました。
燃料が特にきつい。
時間もそうなんだけど、気力がもう持たない。
まぁこれでコンプ。
ふぉいやー!
210925.jpg
●まぁ確実に出るな。持っておらねばコロラドを使えばよかろうなのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5157

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月25日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#17」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯229~フラッシュ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。