Mr.ポGO♯229~フラッシュ~

●仕事場のすぐ横にジムがあって、いい暇つぶしになる。
艦これで煮詰まってたのでスタートが若干遅れてしまった。
まぁ、御三家は高個体出たらコミュデイまで塩漬けは正着。
思ったより色違い出るまで時間かかった。
いつもの事だけど、密集が凄い。
レアかなーと思ったら割とほいほい出る。
確か四つ位あったような。
解決。本当はさっきの高個体をカブキにしたかったんだけどまぁ、いいか。
酷い。
ジム置き用にフル強化しておきたい。ちょうど今野生プルリル多いしね。
タイプ相性とか考えてないのかな。
本気でびっくりした。
その帰路にはユクシーが光る。
どうしたこれ(笑)
本能が訴えちゃ仕方ない。
ポケモンバトルってGB版銀でしかやったことない。
アヘ顔か。
210926.jpg
●まぁ、時差的にとてもではないが時間が合わぬであろうな。ガチ勢なら起きておるのであろうが、違わば致し方なし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5158

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月26日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯392~mittsommer~」です。

次のブログ記事は「白面の物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。