呟き私情'21#09-1

●つれづれなるままに。
休憩時間がめちゃくちゃ長く、入り口も閉じられてしまうので、午後勤務の始まる寸前にならないと一服出来ないのです。
先日までマクドが臨時休業してたので、営業再開と見て。うん、普通。
槇原さんほんといい声なんよねぇ。
たまには廻っているお寿司など。
ガイシュツでした。
舞茸天おいしいよね。うちこれできのこを克服しました。
つけめん。夏場はいいね。
なお、面接時に勤務先とされていた職場、今月シフトで週一日、他の五日はこの店舗。なにかおかしい。
よくダサいと言われてる新札のデザインだけど、弱視とかの人には寧ろ好評という。まぁ、それが優先されるデザインだね。
にぼしのお店でたまにはとあご出汁。美味しいけどやっぱりにぼしのほうがいいなぁ。
あと複数ツイートで展開されてる漫画が1P目しか回ってこないケース。よっぽどじゃないと他のページまで見に行こうという気にはならない。
中華で刀削麺頼んでみたのだけど、麺がひらひらではなく厚さがなんか均一でほうとうか何か食べてるような気になった。
ビルゲイツくん見てるー?
舞茸天食べたくて夢庵に。ファミレスはたまに行くと色々選べて興奮する。
まぁ流石に高齢だしね......。
帰宅が遅い日は疲れててやれないケースも出てきたリングフィット。
さっき出てきた秘境のラーメン屋にて。味はまぁ......思った程では......。しかし、雨のド平日なのに、10人位待った。
千葉県のマスコット「チーバくん」、舞浜国、コリン星。
フラダンスーの犬。
流石にすぐとはいかないけど、まぁこれで安心かな。
相変わらずフェミは色々な事を性的と捉えて女性蔑視と騒いでいるけど、一昔前「輝けユーフォニウム」というアニメを「楽器は男性器のメタファー」と騒いでいた人を思い出す。性欲を発散した方がいいのでは。
メディアが医療に対して不安を煽る報道ばかりする理由は、「医療機関はスポンサーにならない」という話を聞いて成程と思った反面、マスゴミは信用ならないとも思った。
カニバーガーってレギュラーメニューになってたのね。
少なくともうちが子供の頃にはもうナイフで削る文化は無かったです。
ハラカミさんもう亡くなって久しいのね......。
アンダー3はもう少し知性を入れて欲しいとも思う(笑)
210910.jpg
●ボッパーやロッパーを音響はどう表現するか楽しみでもある。ロールミー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5142

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月10日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タトゥーマン」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。