上田ウマ娘#17

●大型燃料投下。
来てしまった、デジタル。
初回はフジさんで何とか勝ったけど、後はウオッカ任せ。
デジタル来たら頑張るつもりだったけど、苦戦の末引く。
ゲート一覧時に虹演出は何度もあったのだけど、悉くすり抜け。※オペラオー、タイキ、ドトウ、モンクエル、水着スペ*2という荒ぶりよう。
まさにこう。
デジタルは久しぶり過ぎる育成で感覚忘れてたんだけど、上手く行けばかなり強い子なのでは。
三勝の段階でもう気力尽きる。
ロブロイちゃん可愛い。
腐ってる子、いいよね。
まだアオハルやってないのでどんなキャラか知らない理事長代理。色々残念な人?
クリークさんがどんどん壊れる(いつものこと)。
この走りにくそうな格好で強かったら萌える。
「禁句」でんでででっでででで。
し始め......?
風情が。
ネーチャかわいいなぁ。
フランシスベーコンか。
おお......そと......?
相変わらず元ネタのつまみ方が凄い。
楽しそうでなにより。
これは怒られないか(笑)
まさに戦争。
210924.jpg
●まぁ、後でやる気になった時に持ってないではアレであり、引けるときに引いておくのが吉。しかしあの★3乱舞で目当てが出ぬのは聊か酷過ぎではないだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5156

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月24日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一子相伝」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯392~mittsommer~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。