ふらふらGO♯70

●水着イベやってます。スクショはそれなりに撮るんですけど、ネタバレ的な観点であんまり放流してない。
※コルデー三臨:めがね。
そのに開始の段階で石はもう無かったので、諭吉をそっと。最低限の仕事はした。
虹回転すり抜けが最近酷い。(コヤンの時もオジマンが来た)
なぎこさん絵も声もキャラもいいんだよねぇ。
ごっちゃんは課金して迄廻さなかったんだけど、最近だいぶ評価が高くなっているらしい。
ハベ吸いいいなぁ。
次はFの画風か。
マイフレンド、空気読めるいい子。
まじんさんは結局縁がなかった。
なぎこさんの親御さん、いい絵描くよなぁ。
あー、そういうモチーフであのデザインになったのね。
シナはこの言論統制社会何とかしないもんかねぇ。なお、武則天だけでなく、中華鯖全滅したらしい。
210917.jpg
●すり抜けは悪い文明故に断罪してたもれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5149

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月17日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理論非武装」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯228~マジカルシャイン~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。