たいくしょん♯390~遅れて来た提督~

●そろそろ腰を上げますかね。
前回の更新直後に出ました。
タービンは思ったよりすんなり揃いました。
ぎゃあ札四枚!
また丁型を最終海域で求めるのか......。
やっぱりというかヴィクトリアスでしたな。
任務形式で追加クエストを上乗せさせるのは割といいアイディアだと思います。
③がダブってた。なお、この後色々悩んで自分で最適化した編成案、その直後に更新された攻略サイトの情報とさして差が無かった。
最近輸送任務も徐々にハードに。
輸送失敗は前回も経験しております。
A勝利すらギリギリというのもなぁ。
勲章幾つか砕いてねじを捻出。
割とすんなり突破。
ていうか、小規模とはいえE2の難易度じゃない。
ネが硬い......。
そろそろ破砕ありきというマップやめにしませんか。
基地航空隊と支援の戦果は程々でしたが、空母が頑張って蹴散らしてこの図。
ラスダンの試行回数にしては少なく済みました。なお、艦載機の熟練度が一部剥がれてしまったので、この出撃終わったら熟練度付け直そうと思っていた矢先の出来事。何とかなっちゃうのね(笑)
連合12隻穴あけと思ってげんなりしてましたが、もう開いてる子が殊の外いた。
取り敢えずこれで土日のタスクは完了。本当は今日のうちにE3-1まで進めたかったのだけど、思ったより手間取ってしまった。

敵機直上......。
引く手あまたの航巡の給金には敵わない。
海アルは敷波ちゃんが兎に角可愛い、いい漫画です。
210912.jpg
●残るE3、恐らく2週間は残せたので何とかなるか。攻略中に出なかったら30号は残念になりそうな感じではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5144

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月12日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#16」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩⅠ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。