たいくしょん♯391~さしうま~

●イベント......。一回でもいいのでヌルイベやってほしい。なんで艦これのイベントは杓子定規に難しいの。
今回の教訓。削りはヌル、ラスダンは鬼。
遊撃部隊なので手数が足りないケースも。
安牌だと思ってたマスで撤退するとかなりアレ。
最近、朝の戦績が凄くいい。ラスダン朝教でも崇めるか。
魔境と名高いE3-2。まぁ、まだこの位なら......。
じ ご く の は じ ま り。
ラスダン、Mマスでの大破率100%という現実。
ダメコンは兎に角、発動するまで気が気じゃないのが嫌なのです。
何の成果も云々。
本陣が来てくれるのは有難し。しかしこれは終了までのカウントダウンの始まりでは。
選択。もう流石にこれ以上我慢が出来なくなってきて。なお、私のイベント海域での封じ手は①司令部施設使用禁止、②ダメコン禁止、③第二艦隊旗艦大破進軍禁止。
その一回を見事にものにした例。しんどかった......。
ギミックが......ギミックが多い......!
終わりが決まりました。急がねば。
報酬はどれにしても悩ましい。
地獄と名高い輸送マップ。輸送で地獄?
友軍が来ているだけあって、楽になってはいるけどそれでも辛い。
改めて考えたら、第二の輸送量過剰だったかも。もっとPT夜戦対策した方が良かったかも。
なまじS勝利を挟んだ結果、妖怪発生の条件を満たしてしまう。
完了。出撃回数はそれなりでしたが、言う程の苦労はしなかったかな。
山風らしいね。Lv87だけど足りるかなぁ。
最終ゲージ。相変わらず鬼門は夜戦マス。
アイテム自体は全く使った事が無かったのでたくさんありますし。
ピロリン鳴ってラスダン確認。
改造して装備剥いでカンカンしちゃおうかな。
がんばるぞい。
レーベももう一隻出た。
箸でカレーを食う罰ゲーム。
あねがみている。
えっちなばりさんとさみちゃん(間違ってはいない)
生みの親としてご満悦でしょうなぁ。しかしロリ戦艦......いいじゃあないか......。
210919.jpg
●まぁ今迄の輸送マップがどれだけ舐めプで何とかなっていたかという証左であろう。ガ島など来たら発狂しそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5151

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月19日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯228~マジカルシャイン~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'21#09-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。