ふらふらGO♯49

●みゃんみゃん。
ていうか、「マシュ=キリエライト」って霧の摩周湖からネーミング来てそう。
どうやらそういう演出だったっぽいね。クリアしたけど馬鹿なのであんまりピンとこなかった。
また廻させてくれるのか......感謝!
課金しましたよええ......。
イベント礼装、ピックアップ1の時に全然来なかったのにー!
どうしても市川に見えてしまう。
ぐやぐやスナァァ。
これが課金の決め手でしたなぁ。
キバヤシ「蓬莱は実在していたんだよ!」
リリィちゃんかなりツボなキャラだったので、霊基変更無し断言で実に残念。
ダイ・アモン?
200828.jpg
●キャラ性能だけでガチャを廻さば怨恨しか残らぬFGOにて股間に従うのは正解。まぁ次以降に石もある程度確保出来たと考えよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4763

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月28日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リング/おおさか」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯351」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。