たいくしょん♯349~ご注文は終わりですか?~

●さて、終わりが見えました。
コニシさん凄いなぁ。
削り中は東海投げるのが正着だった模様。
兎に角今回はギミックが多過ぎる......っっ。
まさかの。ていうかこれは無駄な運を使ってしまったのでは......。
仕事を休んで艦これ三昧。
ラスダンに入った時もぴろりん鳴って欲しいね。
昔は違ったような気がするんだけど......?
装甲破砕しました。ここからです。
ながもんタッチが当たりさえすれば後はちょろそうなんですが。
本隊到着と、ここに来てエンドタイムが設定されました、やばい。
まだ慌てるような場面じゃない。
まぁ元々艦載機だから、あんまり持たないのかなぁ。
どうやら南雲機動部隊来るらしいです。
もういい......休めっ......!
個人的に大勝利、です。
兎に角川内が出る印象。
下手すると1時間で1出撃で終わってしまう。
上記の後居眠りして、起き抜けに出撃したら勝てました!最後まで旗艦にタッチは命中しなかったよ......。
パンケーキ欲しかったんだぁ。
巻雲さんとは仲が悪いのだろうか。なお、巻雲さんはE7-3強友軍の一部を弾いてしまうと、終えた後に知る。
まぁでもこれで幾分か気が楽に。
ドーモ、初心者提督デス。
実は今回のドロップ枠で一番欲しかった。単純に遠征部隊に組み込みたくて。
頑張りました。
毎回悲鳴上げながらも突破はしてるんだよなぁ。
暑いから。
いや、もしかしたら提督と既婚なのかも。
さす扶桑。
うわぁ......。艦これは実はレア艦ロストより、レア装備ロストのほうがきつい。艦は割と時間さえ経てばリカバリ可能ですが、装備は一点ものが多過ぎて......。慢心ダメ絶対。
200809.jpg
●目指せ欧州羅針盤の旅が秋に控えており、必死に備蓄せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4744

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月 9日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯182~はねる~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。