Mr.ポGO♯182~はねる~

●忙しい、只ひたすら忙しい。
ランク8になってもリワードは砂が増える位だしなぁ。
せめて家からリモート出来る範囲で成立して欲しいんだけどなぁ。
でもこれ、途中で排出率が操作されたという結論っぽいね。チューバーさんとか阿鼻叫喚だったしなぁ。
何でゼクロム解放しなかったのかなぁ......。
翌日には根絶されてました。うちは姪っ子にあげる用に一個確保。
まぁ集めるには苦労せず。
100%でも出番がなぁ。
デオキシスもノーマルなら色違いが出たらそこでおしまいかなー。
取り敢えずリモートで一回。翌日3回やりましたがやっぱり普通色。
アンノーンレイドそのものがかなり希薄だったらしいので、これは本当に運が良かった。
地味に普通の文章に使いにくい文字が残っている感想。
二時間くらいで完成。
最初期の色違いなのに、全然出なかったのよね。ていうか、初期は水ソース以外であんまり出なかったし。
原作で使えたっけ?
必要な飴の数がナニなので、あんまりたくさんは作れず。
もんぷら自動化してそのまま1時間くらい寝てました。
こういう似非博物は大好き。
200808.jpg
●まぁレアリティも技もそこまでマストではない故に。暫くはカントーポケモンで茶濁しになりそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4743

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月 8日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッコ鍋相撲」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯349~ご注文は終わりですか?~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。