たいくしょん♯348~トリコロ~

●ちょっとそろそろ慌てる気がしてきているけど、まぁ友軍本隊まだ来てないのでまだ大丈夫仙道さん?
月曜が休みだと午前中で終わる。
装甲破砕は実際に見ないと確認出来ないので毎回ドキドキものです。
まさか?まさかでした。
まぁ今回の三大壁の一つ、そうそう上手くはいかないか。
昼閉幕雷撃の段階でこれ。これはいけたでしょ?
実はこの直前に夕立をカットイン装備に載せ替えたばかりだったのですが、出番無し!でもいい!
今回のE6は村田+2の為に甲必須とも。
デザインいいなぁ。
銀河江草とな......。先行実装っていう事はいずれうちらも貰えるのかなぁ?でも瑞雲12634とかでち魚雷とかの前例もあるしなぁ。
現時点ではなんとかなってます。まぁ最悪千歳甲も残してあるし。
途中6連続撤退とかあってねぇ。
妙高さんはここで切っていいのかと思えるほど特効がやばいような気がする。
さて、二番目の壁。
まさかの。でもこれでE7掘りしなくていいややったー!
ゴーショー軍毎回凄いなぁ。
やっぱり削り編成では無理やね。ていうか、削りとラスダンで別ゲー並みに替わるのはナシだよねぇ。
まさかの三回目到達で突破!こんなあっさり行くとは思っていなかった。
これ、有志が判明させるまで運営気付いてなかった......?
友軍ぐらい関係なく来て欲しいねぇ。
タツマキはコロちゃん?(何で)
上手いなぁ。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ
200802.jpg
●褒めぬ。鞭アンド鞭がギャルゲーム帝国流にて死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4737

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月 2日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯181~りゅうのいぶき~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。