たいくしょん♯351

●ででん公社。
まぁ前にも言ったけど、艦これは艦娘ロストより装備ロストのほうが堪えるゲームだからねぇ。なお、大破進軍系や轟沈系の夢は割とよく見ます。
KanColle-200827-22254323.png
KanColle-200827-22254762.png
加賀さん改二ヤッター!やっぱり5スロ。
ZECOさんいい仕事するなぁ。
これは飾れません。
隙あらば5-5のS勝利を要求するのは流石に勘弁願いたい。
未だにあの時東海じゃなくて雷電取っちゃったのは最大の愚策。
TBF誤廃棄したらハイそれまでよ、だしねぇ。
流石に対潜出来る正規空母という新機軸だっただけにバグがあったよう。即刻で修正されたみたいですが。
密室、前島密、ミッツマングローブ。
何か懐かしいノリで好き(笑)
うーちゃんさんも夏モード欲しかった。
真面目な話、水分補給でお酒は愚策です。アルコールに尿量増加効果があるので、排泄量が増えちゃうので。
わざとじゃない!
やりました。
あれもがみん水着じゃなかったっけ。
ダコタさんは性格あれだけど見た目は可愛い。
アサシオチャンは少しぽんこつだと可愛い。
流石武藤兵吉。
200829.jpg
●まぁ寸評的には改二がベストという感じではあるがな。かがモードで運用もまた良かろう。どうせ次のイベントでコンバートして使うに決まっておるでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4764

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月29日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯49」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯185~のしかかり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。