Mr.ポGO♯185~のしかかり~

●メガトライブ。
メガレイド月間なのか、新規は無く全部復刻ね。ただこの三種類どれも色違い持ってないのよね......。
せめて時間制限じゃなくて、人力でのオンオフにしてくれればなぁ。
初回はメガリザードンXでした。
まぁメガポケモンをそのまま捕獲したら話がねじれるからねぇ。
スムーズに討伐すれば50個はかたい。
今のところ無いっぽいけど、仕様上メガレイドに参戦するだろうね。
虫技覚えてないけど(笑)
六匹目に仕込もうかと思ってたけど不要でした。
まぁ岩の二重弱点突けば。どうやら二人討伐も可能らしいですが、メガレイドで要求されるのは討伐速度だしねぇ。
一応ヒードランも一回やりましたがまぁお察し。みんなメガに向かうのか、伝説レイド人6人しか集まらなかった。
他にちょっと前にガーディの色違い二匹目も確保したので進化させました。SS忘れた。
200830.jpg
●メガコクーンなど防御鉄壁過ぎてある意味凄そうではあるが、まぁあってどうする枠である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4765

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月30日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯351」です。

次のブログ記事は「呟き私情'20#08-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。